ライブ詳細

2017.08.17 01:40|未分類
明日のライブですが、ワンマンライブになりました。是非応援しに来てくださると嬉しいですm(__)m


■2017年8月17日(木)
OPEN 19:30 START 20:00
place 渋谷guest
http://www.guestshibuya.com/
musicchage ¥3000+1d
【Live】 アズ

京都旅

2017.08.16 19:47|未分類





二年ぶりに京都へ行きました。
8/11から、三泊四日。

前回行かなかったところを中心にまわり、かなり充実した旅になりました。

1日目、祇園周辺をまわり抹茶パフェを食したり着物屋さんを見たり帯を買ったり。

二日目、着物で伏見稲荷大社へ。
さすがの観光名所でした。

それから高台寺で行われている浴衣でお茶会というイベントに参加し、初めて点ててもらったお抹茶を頂きました。
高台寺はプロジェクションマッピング等も行っていてすごく良かったです。

三日目、初の大阪へ。
中心街しか行かなかったけれど、なんとなく雰囲気を味わえて楽しかった。たこ焼き屋さん、どこもすごい列だけどなんとか食べられました。
通天閣は二時間待ちのため断念。

四日目、嵐山散策と竹林の道へ。
嵐山、景色良くて最高です。

その後はなぜか映画観たり、何十年振りかでUFOキャッチャーやったら1回目で取れてしまったり(箱入りゼリーの詰め合わせ)色々楽しい最終日でした。

しかも8/15の早朝に仕事が入ってしまっていたので8/14の夜、一人で新幹線に乗り新横浜のホテルに前泊するという強行。

さすがに疲れた、、
11:00頃帰宅し、爆睡。

そんな充実した旅でした。

七夕祭り

2017.08.08 10:03|未分類


日曜は渋谷カボットライブでした。

カボットは落ち着いて演奏できるので好きです。

次回ライブは8/17(木)渋谷guest

詳細は決まり次第告知しますね。


昨日はたまたま用事があって阿佐ヶ谷に行ったのですが、七夕祭りというのをやっていました。

昼間からけっこうにぎわっていて、出店もたくさん。

私は有名な鯛焼き屋さんで出しているかき氷を食べてみました。
生姜と練乳味。
キメが細かくふわふわしていてほんのり生姜が効いていて美味しかったです。

普通のお店もセールとかやってて色々買っちゃった。

お祭りは今日までみたいです。

来週日曜日

2017.08.01 15:40|未分類
ライブの詳細です。
カウンターのみのワインバーですがとっても雰囲気いいですよ。
是非。

■8/6(日)
渋谷cabotte
open 18:30 start 19:00 ¥2000(1D込)

出演
夢見る港(アコースティック)
アズ
江村健

江ノ島

2017.08.01 15:32|未分類


7月最後の日曜日に江ノ島へ行ってきました。

昔行った時岩場で遊んで楽しかった記憶があったので今回も。
べんてん丸という船に乗ったら10分以内で着いちゃった。便利。

ビーチは夜になってからちょっとだけ水遊び。

江ノ島、12年振りくらいだったけどあんまり変わってなかったような。
お洒落な店はできてたけど。

クラゲソフト食べれなかったことだけが心残り。
| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

アズ

Author:アズ
シンガーソングライター
ギター弾き語り中心に都内でライブ活動中。

*************************
<音源>

★ミニアルバム『sunday』『maboroshinoheya』『ユメミゴコチ』『palette』
ライブ会場、通販にて販売中。
メールフォームからメッセージください。

その他のCD → 09.8.26発売 J-POPカヴァーコンピレーション・ランニングCD「Runnings」に参加。

★Twitter @ sinkilow_

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

ページトップへ